2009年08月31日

見て来ました!!20世紀少年!!

今日見て来ました!!20世紀少年

一章、二章と見てきたのでCMを見るたびともだちって誰だよ〜〜!!

思っていました。

大体、パソで検索すると出てきますがはっきりしないし・・・

でも今日やっとすっきりしました。

誰かは・・・・秘密です。

でも子供とあいつじゃない?いや、あの人かもとずっと言っていたから

楽しかったな〜〜。

唐沢さんもやってよかったみたいなことを言っていらっしゃいましたが

おもしろかった〜。

あとキャストの良さにビックリでした。

あっこれ!!この人も出てる〜!!なんて思うことも多かったし。

そちらでも楽しめました。

いつも映画ではなくレンタルでしか見ない私ですが映画館までいって

良かったです。

ぜひ皆さんも早く見てすっきりしてくださいね〜手(パー)









ラベル:映画 20世紀少年
posted by テラテラ at 00:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。